« ザ・ローリング・ストーンズ来日!!! | トップページ | 来月から消費税8%後の中古車価格はどうなるか(*^。^*) »

2014年3月16日 (日)

初出張o(_ _)oペコッ

先月初ブログの営業Nです。

今回は先日来店頂き、ご成約頂いた千葉県のH様へ自宅納車(初)にお伺いしたブログ

です。

当日は晴れて良かったー( ^ω^ )

朝出発時にパシャッcamera

Dscn3758_3 H様すみません載せさせていただきます。

まずは海ほたるに・・・じゃなくてアクアライン経由で袖ヶ浦陸運局にcar

天気良かったから海きれいだったー(海ほたるで休憩しました(^-^;)

無事登録も終わり、お客様のご自宅へ。

途中迷いながらも約束の時間に到着(ホッ)

あたたかい笑顔と言葉でむかえて頂き感謝ですm(_ _)m

おかげさまで帰りの方が近かったようなきがします。

距離はありますが、今後も長いお付き合い宜しくお願いいたします。

全国登録・納車可能の 川口市 カーメイトサクセスにご相談を!

【 全国登録納車 高価買取店 】 

【埼玉県/川口市/新車/中古車/未使用車/自動車販売/車検/整備/鈑金(板金)/塗装(ペイント)/部品取付/エアロ取付/持込取付/ETC/カーナビ/リアモニター/販売・取付/オークション落札品取付/修理/買取/カーメイトサクセス】 ☆ 【東京都/足立区/北区/練馬区/板橋区/埼玉県/川口市/さいたま市/鳩ヶ谷市/越谷市/草加市/蕨市/戸田市/春日部市の方中古車情報】中古車の事なら是非

|

« ザ・ローリング・ストーンズ来日!!! | トップページ | 来月から消費税8%後の中古車価格はどうなるか(*^。^*) »

コメント

この度は大変お世話になりました!

遅くなりましたが、本日休暇の為、プレサージュ乗ってみました!

非常に良い車で、ビックリしたのはエンジンルームまでピカピカになっていたのは感動しました!

まだ、引き続きお世話になりますが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: 千葉県のHです! | 2014年3月18日 (火) 18時08分

H様コメントありがとうございます。

気に入って頂けて良かったです( ^ω^ )

間に合わない部分が有りご迷惑おかけして申し訳ありませんが責任持って対応いたしますので今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: 営業Nですo(_ _)oペコッ | 2014年3月18日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ローリング・ストーンズ来日!!! | トップページ | 来月から消費税8%後の中古車価格はどうなるか(*^。^*) »