« K様 スバル レガシーB4 エアロ取付 | トップページ | ジェットスキー行ってきましたヽ(´▽`)/ »

2015年9月30日 (水)

成約車 タント ガラスコーティング!!

今回は成約車タント

ガラスコーティングを施工しましたhappy01

Dsc_0716

ではさっそく下処理をし、ポリッシャーにて

磨いていきますhappy01

Dsc_0722

ボディーが艶々になりましたねshine

この後、綺麗になったボディーを

少しでも長く維持して頂くため

ガラスコーティングを施工しますflair

Dsc_0720

shine当店で使用しているコーティング剤はshine

shine硬化剤を混ぜて使う2液タイプですのでshine

shine艶・撥水・硬度に優れ効果長持ちですshine

Dsc_0719

撥水タイプのコーティングですので

good汚れもすぐに洗い流せて、洗車がとても楽になりますgood

この度は御成約、ガラスコーティング依頼

誠に有難う御座いましたsign01

今後ともカーメイトサクセスを宜しくお願い致します。

_

Kakaku_3

*価格については目安の金額となっています。

車両(ボディ)の状態によってプラスαの料金が発生する場合があります。

【持込クリーニング、ガラスコーティング】

カーメイトサクセス

埼玉県川口市安行藤八650

telephone 048-298-1000

車磨きの事なら川口市 カーメイトサクセスにご相談を!!

にほんブログ村 車ブログへ

【埼玉県/川口市/新車/中古車/未使用車/自動車販売/車検/整備/鈑金(板金)/塗装(ペイント)/部品取付/エアロ取付/持込取付/ETC/カーナビ/リアモニター/販売・取付/オークション落札品取付/修理/買取/カーメイトサクセス】 ☆ 【東京都/足立区/北区/練馬区/板橋区/埼玉県/川口市/さいたま市/鳩ヶ谷市/越谷市/草加市/蕨市/戸田市/春日部市の方中古車情報】中古車の事なら是非

|

« K様 スバル レガシーB4 エアロ取付 | トップページ | ジェットスキー行ってきましたヽ(´▽`)/ »

クリーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K様 スバル レガシーB4 エアロ取付 | トップページ | ジェットスキー行ってきましたヽ(´▽`)/ »