JU 組合関係

2012年10月29日 (月)

JU埼玉 川口支部 函館旅行編

10月10日からJU埼玉 川口支部 函館旅行を実施致しました。Dsc_0164Dsc_0168

当日は10:15ANAでフライトで11:35函館空港に到着(*^_^*)

到着後、速攻でホテルに荷物を預け函館朝市に直行(^_^)v今回参加出来なかった会員様に旬な魚を宅急便で手配し、早速昼食&乾杯で3:00まで飲んでホテルにチャックイン

函館朝市とは

朝5時には早くも威勢のいいかけ声が飛びかう、函館の市場の代表格。旬の魚や野菜、果物、乾物、菓子まで約280軒もの店舗がひしめきあっている。ウニ、イクラをのせた丼やイカソーメン、三平汁などが食べられる食堂も多数あり、人気を集めている。平成17年には朝市の表玄関ともいえる「どんぶり横丁市場」がOPENし、訪れる人でさらににぎわいを見せている。

PM7:00からホテルで宴会スタート(*^_^*)宴会にはJU函館 S副会長とJU青森 C副会長も参加頂き盛り上げて頂き有難う御座います(^0_0^)昨年に引き続きJU青森 C副会長様有難う御座いました。翌日AM2:30出発でJU秋田のコンダクターオークションに参加の中有難う御座います。大変楽しかったのとコンパニオンの安さに驚きと感激を致しました。

翌日は、ゴルフの予定が朝方の大雨と強風で中止(>_<)と云う事で急遽市内観光組と合流。当日はJU函館 Sさんと市内観光 先ずはからスタート(^_^)v

五稜郭公園とはDsc_0141

北方防備の目的で造られた、日本初のフランス築城方式の星型要塞で国の特別史跡に指定されている。幕軍と官軍の最期の戦いである箱館戦争の舞台となったことでも有名。4月下旬から園内のソメイヨシノが一勢に咲き誇り、市民でにぎわいを見せる花見の名所でもある。

その後は、北島三郎記念館を見学し最高に面白く函館に行くなら必ず見る価値があると思います。

北島三郎記念かとはDsc_0153

2階ヒストリー・ゾーンと3階シアター・ゾーンからなり、ヒストリー・ゾーンでは北島三郎さんの高校時代、デビューから現在までの足跡が展示されています。シアター・ゾーンには記念館最大の見所である北島三郎オン・ステージが待ち構えています。大音響と大型スクリーンに映し出されるライブ映像を交えて北島三郎さんの名曲まつりをお楽しみください。
北島三郎グッズショップもあり、ここでしか手に入らないオリジナルグッズも取り揃えています。

最後に元町・函館山Dsc_0147_2

標高334m、展望台からの夜景は世界一との評価も受けている。山頂へはロープウェイ、タクシー、バス、自家用車、登山道を徒歩で登るなど。自動車道は冬期は閉鎖中。頂上からの展望は昼も夜も素晴しいが、特に夕暮から夜にかけての景色がおススメ。一年のうちでは、秋と冬が一番美しいといわれている。

夜は地元の御鮨屋さん宴会後、市内のスナックへと移動です。

翌日は、北海道函館でゴルフ後、無事に埼玉に戻って参りました。Sさん、Cさん有難う御座いました。

販売からパーツ取付まで車のご相談はカーメイトサクセスまでflair

カーメイトサクセス

埼玉県川口市安行藤八650

telephone 048-298-1000

パーツ取付けの事ならカーメイトサクセスに相談を!

【 アフターパーツ 部品持込取付け店 】
【埼玉県/川口市/新車/中古車/未使用車/自動車販売/車検/整備/鈑金(板金)/塗装(ペイント)/部品取付/エアロ取付/持込取付/ETC/カーナビ/リアモニター/販売・取付/オークション落札品取付/修理/買取/カーメイトサクセス】 ☆ 【東京都/足立区/北区/練馬区/板橋区/埼玉県/川口市/さいたま市/鳩ヶ谷市/越谷市/草加市/蕨市/戸田市/春日部市の方中古車情報】中古車の事なら是非カーメイトサクセスへ!

2012年10月 6日 (土)

中古車を売っているひとって怖い顔してるひと多くない?   k

今回は、中古車組合のニュースを報告させていただきます。

「中古車を売っているひとって怖い顔してるひと多くない?」

そんなイメージを払拭するため、

日本中古自動車販売協会連合会が、

「中古自動車販売士」の

絶対に守る、マニフェスト10カ条」を

発表しました。

中古自動車販売士とは、「中古自動車を適切に

販売するための初めての教育・認定制度」です。

この「マニュフェスト」をマスコットキャラクターの

「子グマのマーくん」がYouTube上で政見放送風に

発表しています。coldsweats01

こちらをどうぞ。  最後まで見てね。

公式Facebookで10/10(水)からキャンペーンも予定しています。

ちなみに「マーくん」は全国を飛び回って各地のローカル情報なども

アップしてくれていますので旅行の際は参考にしてみてください。

サクセスは、その「マニュフェスト」を守るべく日々努力を

続けています!

続けているはず・・・・・。

ガンバリマス!!

車のことで相談事があれば カーメイトサクセスまで

| | コメント (0)

2012年6月28日 (木)

JU埼玉 青年部スーパービック&会社開催8周年記念AA 開催

御  礼

この度は、青年部スーパービッグ&会社開催8周年記念AAに
ご参加頂きまして誠にありがとうございました。
全国の青年部の皆様をはじめ
今回の開催にご尽力いただいた皆様に感謝申し上げます。
今後とも、より一層のご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。

【持込クリーニング、ガラスコーティング】

にほんブログ村 車ブログへ

【埼玉県/川口市/コーティング/新車/中古車コーティング/未使用車/自動車販売/車検/整備/鈑金(板金)/塗装(ペイント)/部品取付/エアロ取付/持込取付/ETC/カーナビ/リアモニター/販売・取付/オークション落札品取付/修理/買取/カーメイトサクセス】 ☆ 【東京都/足立区/北区/練馬区/板橋区/埼玉県/川口市/さいたま市/鳩ヶ谷市/越谷市/草加市/蕨市/戸田市/春日部市の方中古車情報】

コーティングは是非 カーメイトサクセスにご相談を!!

telephone 048-298-1000

2011年10月20日 (木)

JU埼玉 地元協力者招待旅行

10月19日から20日に神奈川県箱根温泉、ホテル河鹿荘にJU埼玉の地元協力者の皆様と行って来ました。

数年前に一度宿泊した思い出が有るが確かJU埼玉の県外理事会の様な気がしますが皆に聞いても理事会では来ていないと言うことでじゃらんで口コミ拝見、総合評価で4点と口コミでもとても評価が高いホテルです。

PM3:30到着予定で午後1時に出発、ナビでは2時間くらいで到着予定、只東名高速も集中工事の為、渋滞する可能性大ですね。ところがどこも渋滞も無くPM2:30到着、宴会場の下見をしてマイクテスト完了、午後4:15に地元協力者の御一行様到着致しました。

PM6:00から箱根の間で大宴会、総勢52名の宴会が記念撮影の後スタート、PM8:00から2次会はカラオケルームに移し、最後は定番のラーメンで締めでした。

翌朝、地元協力者の皆様は8:30から芦ノ湖に向い出発致しました。

JU埼玉 地元協力者の皆様2日間渡り大変有難う御座いました。又、来年も楽しみにしています。これからも末永くJU埼玉を宜しくお願い致します。

《車の事ならカーメイトサセス》

| | コメント (0)

2011年7月30日 (土)

JU新潟会館オープン10周年記念オークションおめでとう御座います。

7月28日大雨の中新潟駅前のチサンホテルに向い出発致しました。(AM7:30) 途中六日町から小出まで関越自動車道が通行止めで災厄の一日に成りそうな予感(ToT)/~~~。確か3月11日の東日本大震災の時も確かJU新潟は青年部の記念オークションでしたねぇ(◎o◎)

7月29日JU新潟会館オープン10周年記念オークションは過去最高の出品台数1704台を記録致しました。帰りはこの台数では出発は7時過ぎの予定。

6時過ぎた頃から会場がざわめき信濃川がヤバい早く帰った方がいいぞ声でJU新潟会場を後にしたが、燕三条の高速でも消防車がすう10台、雨はドンドン強くなり六日町から前橋までハンドルを両手持たないとハンドルが取られそう時速70kmがやっと(*^^)vこんな豪雨は経験した事が無いですねぇ。最後の最後まで記憶に残る、記録に残る記念オークションでした。

前夜祭の中締めに挨拶も記憶に残る最高の中締めありがとう御座いました。

それでは一本で締めさせて頂きます。よーぉバンザイ(T_T)/~~~

来年も楽しみにしています。

《車の事ならカーメイトサセス》

telephone 048-298-1000

| | コメント (0)

2010年6月 9日 (水)

JU埼玉青年部スーパービックAA&会社6周年記念AA 開催結果

6月8日 JU埼玉オートオークションにて

JU埼玉青年部スーパービックAA&会社6周年記念AAが開催されました。

出品台数 5115台と目標台数を115台もオーバーする事が出来ました。

各県から参加頂きました、青年部役員、会員の皆様、又各県役員の皆様大変ありがとう御座いました。初の試みの0円からの売り尽くしコーナーも出品台数135台頂くことも出来ましたし、軽自動車コーナーに於いては966台の出品を頂き成約率も76%と素晴らしい数字を残すことが出来ました。

最終的に出品台数 5115台 成約率 65.7% でPM10:00に終了致しましたが、自県の青年部の皆様、大変お疲れ様でした。有難う御座いました。

今回も青年部の皆様のおかげで高い成約率を維持出来ました。又、今回も北は札幌、東北ブロック、中部ブロック、近畿ブロック、から大勢の青年部役員の皆様に参加頂き大成功に終了する事が出来ました。有難う御座いました。

又、皆様にお逢いできる日を楽しみにしております。